<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

Lassen Gorelai と ドラえもん

ここ最近、『ラッスンゴレライ』と『ドラえもん』って、ちょ~~っ煩い。
民放ほとんど見せてないのに、何処で覚えて来るんだろう?!
アンパンマンからはじまって、ディズニーのお姫様系でしょ。
アナ雪が落ち着いたと思ったら、今度はドラえもん。
王道って言っちゃ王道か。

歌もなりきっちゃって熱唱するのはいいんだけど、歌う順番で最後は喧嘩になる。
デュエットすればいいのにw

毎日、このテンションでですね。
賑やかなのはいいんですが...

英語版も最近のうちの流行です♪

by toshtky | 2015-02-20 13:42 | LIFE  

ここは日本ですか?

先週末、久しぶりに子供達不在で一人暮らしを満喫させて頂きました♪
e0069024_13304767.jpg

e0069024_1331187.jpg

土曜の晩は気の合う仲間達とがっつり飲んで、日曜は素晴らしい天気の中、ウォーキングに始まり、トレーニングwith亮太郎。
終わる頃のタイミングに合わせ、酒屋さんの登場!
最近、マイブーム 『キリンのクラッシックラガー』 ちなみに瓶ですっ!
で~、エンジン温めてw か.ら.の. 『Surfers』 @逗子海岸。

スーパーメローで充実した日曜の午後となりました。
榊さん!亮太郎!Many Thanx!

by toshtky | 2015-02-19 13:49 | LIFE  

大胸筋


-Day44-
数日前から左大胸筋に痛みが...
筋肉痛とは違う、凝ってるというか?!
なんなんだろっ。
くしゃみしても痛いんです(涙)
ネットで調べてみると、『軽い肉離れ』?!
単純にOVER WORK?!
ってそんな本格的にやってる訳じゃないんだけど。

やはり素人というか、知識が無いとなんでもダメね。
食事・栄養の摂取方法etc
トレーニングについてもうちょっと勉強しなきゃ。

とりあえず胸系は暫く休んで、他の部位に集中してみよう!
まずはスクワットなんか手軽でいいかな。
今月は『下半身強化月間』だな。

by toshtky | 2015-02-14 08:29 | LIFE  

もうすぐ春♪

先週末、毎年恒例 『梅祭り』@湯島天神のお手伝いに行ってきました。
子供の学校行事や葉山のetc. と重なり、なかなか地元のお手伝いが出来ず心苦しいのですが...
e0069024_1428115.jpg

e0069024_14283382.jpg

さてさてこの時期。
寒波の影響で寒い日もありますが、梅が咲きだすと、あっという間に春?!
日も大分長くなってきたし、昨日のポカポカ陽気は春の訪れを感じた一日でしたね。

ちょっと気が早い気かもしれませんが、春はもうすぐそこです♪

by toshtky | 2015-02-12 14:28 | LIFE  

鬼はそと、福はうち!

哩が溶連菌でダウン。
浬も追っかけで溶連菌か?!と思いきや、まさかのインフルエンザでダウン。
父さんは売上に悩まされノックダウンです。

ピロリ菌除菌作業も明日で終わり。
今インフルな訳にはいきません!
重複投薬はまずいっしょ。
e0069024_13252959.jpg

e0069024_13255354.jpg

e0069024_1326798.jpg
e0069024_13261735.jpg

さてさてそんな聴牌な北岡家ですが、昨日一日遅れのセレモニーをおこないました。
鬼はそと、福はうち... 深いですね。

by toshtky | 2015-02-05 13:30 | LIFE  

Day-32- and Day-3-

トレーニングは32日目。
ピロリ菌除菌はまだまだ始まったばかり…
e0069024_13191738.jpg

by toshtky | 2015-02-02 13:18 | LIFE