福島TRIP

福島TRIP_e0069024_16193838.jpg

pic by yoshikim

連休で、福島TRIP。今回は当てたました!

17日 1R ○○川
サイズ: SET頭
風: ほぼ無風
コンディション: 厚めBUTちょ~パワーあり。雰囲気最高!!

2R 同じトコ
BBQで飲みすぎ… 酒抜きがてら入水

3R 岩沢
サイズ: 肩頭
風: オフ
コンディション: ◎ グラッシー

先輩からTEL『岩沢決まってるよ!』を信じ、岩沢へ。
今年のTOP5に入る男のグーフィー。まっじ決まってた。◎でしょ。5時ぐらいから入って、満月ってこともありラストまで。捲れ上がるRIPに月明かり。もうヨダレもんでした。

18日 1R ○○川
サイズ: 胸肩
風: サイド
コンディション: 最低 カレント強

2R 岩沢
サイズ: 肩SET頭
風: 気にならない程度
コンディション: 前日よりは若干落ちるけどいい波。レギュラー良し

19日 1R 岩沢
サイズ: 腰SET胸
風: 無風
コンディション: サイズDOWN… 形いい。

2R 茨城 大洗
サイズ: 胸肩
風: 気にならない
コンディション: ダンパー、バックウォッシュ有り

今回のTRIP。マジ良かった。毎年お邪魔してますが、これほど良かったのは今までなかった。天気いいし、波いいし。
また宿泊施設もばっちり。温泉最高!
http://www8.ocn.ne.jp/~tenjinn/
SURF ARMY達とBBQやって、飲み上げて騒いだ。

最終日、サイズ落ちてきたんで南に移動。情報で
M『トップサンテ○出てるよ!』
J『茨城の査定は甘い』
R『来週、茨城行きゃ~いいじゃん』
M『茨城が気になる…』
だの散々、揉めて2人は岩沢へ戻り、4人は福島から鹿島。
んで、俺らは北茨城の海岸線をチェックしながら大洗。
もう時間も時間ってことで、入水。

女神良かったらしい…

by toshtky | 2005-09-22 14:25 | TRIP  

<< NYC 2001年 -出会い- >>