もうギャグにするしかないだろ①

ご無沙汰しております。

久しぶりのブログ。宮崎口蹄疫、普天間移設、事業仕分けに韓国哨戒艦沈没と語らなきゃいけない事がたくさんありますが、また『飲みネタ』です。

暇なんです…
 
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、ただ今入院中なんです。
実は先週の土曜の晩に事故に遭いまして…
いや、completely自爆ですw
しかも、またもや飲み怪我!
もう開いた口がふさがらない!
よく言われたもんですが、本当にふさがんなくなっちゃいました。

大泣き大暴れ状態の娘を抱っこしたらバランスを崩して転倒。
両手が塞がっていて、
娘から着地=娘大怪我=コレ一番BAD!=うちの大激怒=離婚。
これだけはなんとしても避けないと!
一瞬にして頭の中で方程式が出来上がってた。
まあ、この方程式はブログ的に面白いかなと。
冗談はさておき、『どんなに酔ってても、娘を守らなきゃ!って、体が勝手に反応するもんですね』
いいお父さん風?!その前にそこまで飲むなよって感じか。

胸元にいた娘を瞬時に背中側にスルーさせ、ここまではかっこいいんだけど、その頃には地面まであと10cm。
見事に顔面から逝きました。
あの行く年来る年の除夜の鐘みたいな暗くて重い『ご~~ん』って音がして、起き上がったら大流血。ペって唾吐いたら折れた歯やら欠けたピースが出てきた。
ん?!前歯と鼻が逝っちゃったかな?!
舌で口の中の様子を探ると前歯のお隣さん達が内側に陥没してる。
あれ?!なんだこりゃ?
とにかく娘の安否だけに集中してたんで音の割りに痛みは大した事なかった。

その晩は消毒して痛み止め飲んだら意外とあっさり寝れた。
夢ならラッキーぐらいで目覚めたけど、歯は相変わらず内側に入りっぱなし。
おまけにその歯達が邪魔して開いた口がふさがらない。
ふぅ~、やっとここで繋がった。

はいっ!娘は無傷です。つづく

by toshtky | 2010-05-23 15:37 | LIFE  

<< もうギャグにするしかないだろ② เหนื่อย >>