-DAY5-

さてさて5日目。
いい天気ですね〜。
明らかに春はもうすぐそこ。
わたしくはですね、シャワーが解禁になってスッキリです。

今回の入院生活は受け入れよう!楽しもう?!って決めたんだ。
食事も相変わらず五分粥の流動食で、なんといってもノーテイスト。
ごめんなさいシンプルって表現が正しいね。
しかし今回は調味料を一切持ち込んでない。
ありのままの病院食を楽しむ!
BROTHERS AND SISTERS!
だって'ご飯食べれる'って、こんなにありがたい事ないでしょ。
入院生活でちょっとおセンチになってるかな?!

ありがたいと言えばブログ。
元社員から年賀状が届いて『偶然ブログ発見しました♪』ってメッセージがあった。
『最近ブログどうしたの?楽しみにしてるんだけど...』って仲間からの声もっ!
こんなブログでも繋がってるんだな〜って思ったよ。
久しぶりにブログレポートをチェックしたらupしてない時期でも10人ぐらいのアクセスがある。
このtoshtkyから贈るRESPECT-LOVE-LIFE。
一時期は一日120アクセスぐらいあったんだもんな。
入院で暇って事なんだけどw
退院後もちょこちょこupしていくんでよろくしっす。
-DAY5-_e0069024_13371712.jpg

そうそう昨日のブログで摘出って書いたけど、正式にはプレート除去、下唇腫瘍切除/生検っていうんだって。
どうでもいっかw

by toshtky | 2011-02-23 13:41 | LIFE  

<< 天寿全う ハイっ入院中です。 >>