happenings

happening ①
先週、『浬ちゃんが階段から落ちた』って学校から連絡がありましてね。
慌てて帰ったら玄関先に泣きながら
『パパ~!浬ね、階段からボーンって落っこちちゃったの!』
またもや顔にかさぶた作って帰って来た。
happenings_e0069024_11411895.jpg

髪で隠れて見えないかな?!

先日は担任の先生から直メール。
クラスでかなりbossyらしく、注意したら逆切れしてビーズ?!をクラス中に投げつけた!って丁寧な『御メール』を頂戴したばかり...(まぁこのネタは後日upします)
相当お転婆さんなんでしょう(汗)

この親にしてこの子ありか...
うちの両親に相談したら母親に『ざまあみろ!』って言われましたよw

happening ②
その母親なんだけど先先週末に交通事故に遭いましてね。
バイクにはねられたみたい。
しかも『横断歩道じゃなかったから、私が悪いの!』って警察に連絡してない。
何やってるメ~ン!って感じでしょ。

先週末の検査で『頸骨高原骨折』って診断されてね。
どうやら膝下にボルトを入れる大手術らしく、ネットで調べてみると一ヵ月入院?!リハビリとか相当大変?!
僕等家族が思っている以上重症らしく...
明日手術です。
ひぇ~~っ!
happenings_e0069024_1271628.jpg

happening ③
先先週に車をぶつけられましてね。
板金に出して月曜に出来上がったんだけど、今度は逆側。
またぶつけられました。
まだ一回目の保険のやり取りの最中なのに。
明らかに両方とも会社近くに借りてる月極め駐車場でのHAPPENING。
『お前、俺の車ぶつけたでしょ!』って詰め寄ったけど
『僕じゃありません!』って一点張り。
そうだよね、もしぶつけてても言う訳ないよね。
押し問答の末、駐車場を解約しました。
F○○K~っ!って怒鳴っちゃった。
反省です。
久しぶりに心乱れました。

happening ④
7月のぎっくり腰からずっと腰痛を引きずってましてね。
酷い日は腰が重く、手足に軽い痺れあり。
時間作っては近所の整体でマッサージとかお願いしてたんだけど、一向に良くならない。
先週末、弟が勤めてる接骨院で本格的に診てもらったら腰椎5番と仙骨が捻じれてるそう。
思いの外歪んでるみたい。
とにかく原因が解かっただけ良かった。
これから2か月ぐらい通院予定。

ここ最近のネガティブな出来事。
そろそろGOODなVIBESに変えてかなきゃ!

by toshtky | 2011-11-14 12:17 | LIFE  

<< ETC ちょっと肌寒かった香港 >>