middle of nowhere

グーテン モルゲン!
middle of nowhere_e0069024_12252195.jpg

日曜の晩、オーストリアに無事到着しましてね。
いや~、酷い時差ボケで参ってます。ふぅ~っ。
一昨日も何故か2時半に目が覚めて、ドイツ語吹き替えの『プリティーウーマン』をぼーっと見ながら朝を迎えましたw
勿論、わたくしNo Deutsch at all。

昨日?!今朝も魔の2時半。なんなんだ~っ!
朝8:30からがっつりWORK SHOPを控えてるのに…

そうなんです、以前にもブログに書いてますがこの会社、相~当気合い入ってて3日間缶詰状態で一切の遊び無し。
昨日も散々時差ボケでふらっふらなアジア勢捕まえてエクストラWORK SHOP。
結局終わったの19時半過ぎ。

相方はどうしても日曜の朝に出発出来ず、エアーフランスのナイトフライトで昨日の朝着。
ご愁傷様~っ?!かける言葉も見つかりません。
DINNERでは目逝っちゃってましたw
middle of nowhere_e0069024_1212416.jpg

『MIDDLE OF NOWHERE』ってこういう事を言うんでしょう。
ウィーンから75Km。
はいっ!笑っちゃうぐらい周りに何にもありません。
軟禁状態もいいとこです。

www.stmartins.at

by toshtky | 2012-04-24 12:30 | TRIP  

<< GW ① 蟹パ >>