リズム整えて行かなきゃ

6月は『強化月間』って事でお酒を控えてですね、トレーニング!!って目標だったんだけど、月初だけ。
香港出張からリズムが...

何か細々とした事が続いてバタバタとしている訳です。はいっ。

そんな日曜日は子供達と目一杯遊んでリフレッシュ?!
リズム整えて行かなきゃ_e0069024_15593057.jpg

マイルのTシャツ 『カツオ一本』 いいでしょw FROM 勝浦。
リズム整えて行かなきゃ_e0069024_1613740.jpg

カイリ作 『サザエさん』 こんなに上手になりました。
午前中は制作物に明け暮れ、午後はお庭でプール。
もう風邪引くぞ!ってぐらいまでタフに遊ぶんです。
近所の子供達も参加してね。
いや~、子供の体力には驚かされます。
 

そうそう若干ですが、上がりましたねぇ~♪
ほんの一時間程でしたが鎌倉で入水。
色々抜けました♪
んっ!4号来てますねぇ~。
チャンスあるかな?!

今日も仕事ランチで 『てんぷら』 ... うぷっ。
NO NO~っ!引き続き『強化月間』です!

by toshtky | 2012-06-18 16:11 | LIFE  

<< 飛んで火に入る夏の虫?! やはり凄まじかった... >>