夕日がきれいだ!

部屋から見える丘の上のピンクハウス。
いつの日にか、こんなところに住んで余生を楽しみたい。
夕日がきれいだ!_e0069024_1820690.jpg

ピンクと言えば、うちの娘。
頭の先から足の先まで全身ピンク。

絶対にキャラクターグッズとか許せなかったんだけど、アンパンマンから始まり、ミニーちゃんからのプリンセスシリーズ(シンデレラ、ジャスミン、ラプンツェルetc)、今じゃプリキュア&ちょっと出遅れてましたが
『お姉ちゃん達、可愛い~っ』って少女時代にAKB...

なんで子供って、親が嫌がる方に走るんだろうか?!
何かの付録に付いてたプラスチック製のプリキュアの鞄を肌身離さず持ち歩く。
さすがにキャラクター系の靴は履かせてないけど、似たようなもの。
ピンクの靴とかねぇ。
どうかと思う今日この頃です。
夕日がきれいだ!_e0069024_18203764.jpg

そうそう、個別会議無事?!終了。
ふぅ~っ。

by toshtky | 2012-11-07 18:22 | TRIP  

<< レパルス・ベイ(浅水湾)でちょ... みんなの笑顔で奇跡をおこせ!! >>