13-NOV in Hawaii

アロ~ハ!
鎌倉SURFER 『じゅん君&BU子』の結婚式の為、『聖地』に行ってきましたよ。
17日の満月が挙式。泣かせます!ハイっ。
ワイハは数回言った事あるんだけど、その昔。
PARKでSKATEして、QUEEN'Sの左の突堤から飛び込んで遊んだっけな?! 
まだ本当の波乗りに出会ってない幼き頃。少々興味ありでNORTH見に行った記憶があるぐらい。波はそんなに無かったような?!

とにかく皆から情報を集め13日出国。
朝、ホノルル到着。台湾から帰ってきて2日しか経ってなく、軽くお疲れモードだったんだけど、天気よ~し、風な~しでアゲアゲ!!
板の持ち込み料取られるらしく、NO BOAD。いい板見付かればいいけどって、ちょい不安の中、早速CHECK IN前に大慌てでSURF SHOPを駆け巡り、結局最後に行った『LOCAL MOTION』で『WADE TOKORO』の板GET。
まだ時間あったんで、アラモアナ前のポイント 『TENNIS COURT』へ
13-NOV in Hawaii_e0069024_1640440.jpg

13-NOV in Hawaii_e0069024_16403912.jpg

『なんだ、波無いじゃん!』って双眼鏡を覗いたらそこそこの波。
LET'S SURF MAN!着替えて入水。
ポイントまではちょ~遠い。途中、滅茶苦茶浅いリーフを歩かなきゃ行けないんだけど、良く見ると砂が被ってるとこアリ。そこ歩いてまたパドル。
ブレイクしてるとこに近寄って行くと、胸SET頭ぐらい。
一本目、なめてかかって、LATE気味なTAKE OFFで案の定パーリング。
揉まれてリーフに… 早速左足にシャープな痛み。『やっちゃった!初日だぜ、オイっ』って
軽くBAD入ったけど、いい波なんで関係なし!
笑っちゃうぐらい、シャローなポイント。

CHECK IN済ませてBEER飲んで夕方。軽くQUEEN'Sへ!
SETで腰ぐらいだったけど形良し。LONGが結構居たわりには、楽しめた。
サイズがあれば、メーローないい波なんだろうな~♪

by toshtky | 2005-11-22 16:50 | TRIP  

<< 14-Nov in Hawaii 笛吹 丈太郎 ⅰ >>