14-Nov in Hawaii

なんか時差ボケのようなパッとしない目覚めだったけど、とにかくSURFっしょ!
ガンガンに照りつける朝日の中、TENNIS COURTへ。
昨日と同じく見た目はパッとしないがいい波。
SETで胸。SET間長めで裸は寒い。
14-Nov in Hawaii_e0069024_1813821.jpg

こんな感じで平日は殆ど人いない。背中の無敵かなり素敵。

午後、聖地 『NORTH』 へ
Halewaにある 『XCEL』 でラッシュガードGET。これで少しは凌げるかな?!
Halewa, Laniakea~Waimea, Pipe, and Ehukaiをチェック。
たまに割れるんだけど厚め。
最後にSunset。右奥のレギュラーやばっ!
3~4fはぐらい?!あるかな。双眼鏡を覗くと見た事ないスプレー。
プロだろ~なってRIDING。そこしか割れてないんで、混んでる。
お呼びじゃないで、Back to South
14-Nov in Hawaii_e0069024_183745.jpg

帰り道、Waimea 良く見ると奥の岩場横が割れてた

やっぱり、時差ボケ。スーパー行って、食料、BEERと買い込んで部屋でまったり。

by toshtky | 2005-11-22 18:11 | TRIP  

<< 15-NOV in Hawaii 13-NOV in Hawaii >>