HOME PARTY

土曜の夜、HOME PARTYってそこまで大袈裟じゃないんだけど、うちに何人かの友達が来て飲んだ。
以前、ブログで紹介したメンバー達。
WILD LIFEをこよなく愛す、湯島の若頭 『タカベー』 の手土産は、なんと!
鹿肉&熊肉?! 熊は珍しいんで、PIC。
鹿は大人気だったが… 
HOME PARTY_e0069024_16265517.jpg

一口食したけど、ザラザラした… んん砂っぽい、砂肝?! そんな感じ。
あんまり人気無く、『BAR SISI』の店主がお持ち帰り。店で出すらしい。
店のメニューに熊入荷、熊あります?!とかそんな感じになるのかな(笑)
HOME PARTY_e0069024_16273380.jpg

その店主、右手に包帯姿で遅れて登場。
『どーした』?って聞いたら、
『自転車でこけて…』っていうから骨折ぐらいかなって思ってた。
店主の子供が包帯いじって、解けたついでに見せてもらった。
全然、骨折じゃねぇ~~じゃん! とりあえず、指から出てる針金はっ?!
HOME PARTY_e0069024_16274689.jpg

ベロっベロで時速45Kmぐらい(彼のちゃりはブレーキのない本格的なやつ)で突っ込んで、指の先が取れそうになってたらしいんだけど、なんせベロベロなんであんまり覚えてないみたい。
爪が違う位置?!方向に… コレは病院いった方がいいだろうって事で病院へ。
っていうか、全然病院でしょ。
指の骨にドリルで穴開けて、針金を通すらしく、普通だったら、ちょ~~~痛いんだって。
お医者さんに、『酔ってて良かったですね』って言われたらしい。
中指にも縫い後が…
そんな、お茶目でハードコアな店主ですが、皆さん!
銀座辺りで飲む時は是非 『SISI』へ、お立寄りを。

by toshtky | 2005-11-28 16:38 | LIFE  

<< 助六 JZ BRAT >>