熱海かよっ

ご無沙汰してます♪

わたくしはというと、公私ともに忙しい毎日を送っています。
人生というか、色々ありますね。
母が亡くなってあっという間の半年。
なんか忙しくして自分を追い込んで誤魔化していた様な...
しかしながらまだまだやる事は山積みです。

HAPPYな話もたくさんあってね。
次女が2歳になり、長女が5歳になりました。
かなりWILDですが、すくすくと元気に育っています♪

仕事はタフで厳しい状況は依然変わりませんがメラメラと燃え滾る仕事への情熱は更にヒートアップし続けています。

な~んちゃって堅い話はさて置いて本題。

一昨日、香港一泊出張第二弾!敢行して参りました。
慣れって怖いものですね。

朝の便で香港へ向かい、午後二ぐらいから打ち合わせ。
次の日の午前中打ち合わせして、空港でランチして帰るみたいな。
実質、現地での滞在時間は24時間切るんじゃないかな。
誰かが『熱海かよっ!』って言っておりました。はいっ。
ビジネストリップとはこういう事だと再認識する今日この頃です。
っていつもはさ、出張ついでに延泊して何処かで道草食ってる奴が何言っちゃってるの、的な話なんですがww
熱海かよっ_e0069024_1561714.jpg
熱海かよっ_e0069024_1562343.jpg

by toshtky | 2013-07-19 15:09 | TRIP  

<< materialism SUMMER >>