ピロリ菌

皆さん、お風邪などひかれていませんか?
巷ではインフルエンザが猛威を振るっているようで...
手洗いにうがいですね。
ピロリ菌_e0069024_1585964.jpg

さてさてヘルスネタ。

年末、ピロリ菌除去の結果を聞きに行きましてね。
パンぱかパ~ン♪
見事陽性反応がでまして、再除菌となりました(涙)(涙)(涙)

僕より一足先に父親も除菌を行い、ファーストセッションでは除菌出来ず再除菌となったばかり。
一般的に7割の方が一次除菌でメイク出来るらしく...
『また薬飲めばいいじゃん!』って全く他人事でしたが、先生から『今回ですね... 残念です...』って言われた時のショックと言ったら。
お父さん!ごめんなさい。その慰め方じゃないよねw

一気にテンションダウンで、関係ない先生に軽く逆切れモード?!
帰りの運転もラフな感じでね。
久しぶりに切り替えるのに時間かかりましたよ。

なんなんだろ!あの受験に失敗したような感覚は!

いやね、この除菌作業って思ってる以上に面倒でですね。
勿論禁酒で一週間朝晩と薬を飲み続け、2ヶ月後に検査ってね、兎に角時間がかかるんです。
気持ち的にもね、相当な束縛を受ける訳なんです。はいっ。

さっ!気を取り直して、この新年会シーズンが終わったら、とっととやっちゃおっ!

by toshtky | 2015-01-09 15:12 | LIFE  

<< お姉ちゃんと一緒の学校に編入し... 冬ですから >>