高知 12/24

軽く二日酔いでの目覚め。
でも太陽は許してくれない… マっジぴ~~かん!
タンクにお湯入れて、液キャべ飲んで、南へ。
ここまで来ると修行みたい。
本当、自分でも波に侵されてるって思うよ。

高知市内から四万十川市まで3時間。
途中まで高知道あるんだけど、そこからは海岸線をひったすら。
本当、遠っ。
途中、板積んでる車発見。ヒュ~~ヒュ~~!
波あるって予感。

やっとこさ、四万十市のメジャーポイントに着いたけど… 波ねぇ~~!膝?
駐車場でスケートしてる?!
その奥のポイントまで行ったけど、FLATです。出来ません。ハイっ!
高知 12/24_e0069024_104322.jpg

戻ってしばらく見てたら20分に一本のセットが何とか。
10人くらい入ってたかな。
まあ、高知まで波乗りに来てるんだからって自分を言い聞かせ入水。
水が綺麗で驚いた。波待ちしてる自分の影が海底にくっきり。
潜ってみたけど、案外深い。
高知 12/24_e0069024_1604660.jpg

台風の時はやばいんだろうなってポイント。雰囲気は最高。ちなみに右は崖。

帰り、昨日教えてもらった久礼(くれ)にある黒潮本陣っていう温泉。
高知 12/24_e0069024_1623014.jpg
高知 12/24_e0069024_1625891.jpg

温泉から

Xmasってことで
高知 12/24_e0069024_1635130.jpg

この前、ブログで紹介したアイリーンのうちにあったサンタ発見 
HE IS EVERYWHERE!
でかっ

by toshtky | 2005-12-27 16:12 | TRIP  

<< ゴックンロール茂 COME A... 高知 12/23 >>