自休自足

遅いUPで失敬。

先週末はかなり濃厚だった…
ND新年会IN江戸から二次会、そして何故か?!うちで三次会と飲んだ暮れ、9時過ぎに起きた。
以外に二日酔いなしで目覚めよし!
リビングに行くとノリ兄に『6時から起きてたよ!しっかし、昨日楽しかったな~~っ』って朝からテンション高っ。
トイレに散乱してた『自休自足』って雑誌を熟読してたんだって。
自休自足_e0069024_18504100.jpg

人生に幸せの種をまこう!ってお題目の情報誌。
Pic By 自休自足オフィシャルサイト
http://www.yumeinaka.net/

兄:『コレコレ、見て~~』って竈?!釜?!の広告見ながら、『今度、うちでピザ作ろうかな?!』
T:『釜で?!』
本当に作っちゃう人だからね…((爆))←掲示板風
ノリBARで美味しいピザつまみで飲みたい人?! ハ~~っイ!
自休自足_e0069024_18522952.jpg

こんなんだったらいいなぁ… ワクワク!
Pic By Infoseekフォトアルバム

お互いに『そ~いや、昨日どうしたっけ?! 会計とか大丈夫だったかな。。。』なんて少ない記憶を手繰り寄せ、パズルみたいに組み合わせたんだけど、『楽しかったからいいよね!海行こう!』って軽く投げやり状態。まあ、世間一般に言う『投げっぱなしジャーマン』っす。

ノリ邸に着くと、ノリパパ&ノリママとビンゴ!
ノリママ、俺のブログ見てくれてた。喜び~~~っ!
ママ:『私もこの時期にEUに行ったことがあってね…』なんて始まり、『飲みすぎとストレスは気をつけなさい!潰瘍早く直しなさいっ』
親心って言うのかな… 愛に包まれました。

ノリママが台所に居るのを横目にウェットに着替え(ちょっと恥ずかしかった)、LET’S SURF。
車ん中は、大盛り上がりでテンションは絶好調だったんだけど、風がね…

行ったり、来たりして『おいおい、ドライブかよ』って軽く落ち気味。
散々、迷って入水したんだけど、案外良かったんですよ~。ハイっ!
寒くて一回上がってたんだけど、兄の男らしいRIDE見せ付けられ、もう一回入水しちゃった。

家に戻って、軽く?!飲んで、ジャムって…
ちょ~~ご満悦。

by toshtky | 2006-02-09 19:13 | LIFE  

<< SUNPLAY 忙しい… >>