コロッケ

昨日、仕事で大阪日帰り。
朝二、6時20分発っすよ。はえ~~~~~っ。
まあ、新幹線の中で寝れるからいいだけどね。
いつもより時間に余裕があったんで、駅弁、新聞買って乗り込んだ。
何列か後ろ派手目なお兄さんがソワソワして辺りを見回してた。
新幹線がトロトロと出発したと思ったら、品川。
なんか後ろが騒がしい。
振り向いて見るとマスク姿のROCK歌手風?!とその取り巻き達。
誰だろ?! あんまりTV見ないし、疎いんです。
弁当食べ終わって、新聞見てたらそのまま夢の中。
あっという間に新大阪に着いて、ホームに降りたら
『おはようございます!』って俺の後ろにならんでたマスク姿の芸能人のお迎えがいた。
マジ、誰だろ?!
エスカレーターも真後ろに居たんで、よ~く考えて見た。
ものまねの 『コロッケ!』
コロッケ_e0069024_11262680.jpg

TVで見るより小柄な印象。
全国ツアーかなんかなのかな… 物凄い荷物。
付き人?!OR取り巻き?!は合計4人
お迎え数人。

俺のお迎えは使えねぇ若坊主一人(笑)
荷物があったんで、迎えに来てもらったんだけど、来てもらえるだけ、いいかっ。

Pic by www.tajima-beef.jp はまだオフィシャルサイト

by toshtky | 2006-03-16 11:36 | TRIP  

<< 山葵 My SISTER ⅰ >>