master-t in the house !

ご報告遅れましたが、今月11日の銀座、俺的には100点w
お蔭様で、かなり盛り上がった。
2軒目の箱も!!
でも、仲間から 『結局、TOSHが一番気持ちよかったんじゃない?!』って軽くジャブっ。
まあ、楽しんだ訳です。
master-t in the house !_e0069024_14383411.jpg

来月の名古屋の変態デザイナーの式では、ギターを弾いてくれって頼まれてる。

おおおっ!今度は弾き語りでデビューですw

『YOU’VE GOT A FRIEND』って曲。
勿論、ボーカルは私ではありませんw

新婦『玲子』の大親友でジャズボーカリストの『あやちゃん』
彼女、マジ上手い!おまけにかわいい~!って関係ないか?!
小さい体から滅茶苦茶パワーのあるハスキーボイスを炸裂っ!
プロっす!

先週の木曜日、うちで初リハを行った。
もともとの原曲はピアノ。ギターで音を作るの大変だった。
結局、耳コピー出来ずで知り合いに頼み、楽譜を作ってもらった。
最初はどうなる事やらって心配したんだけど…
彼女の歌声がリードしてくれれば、何とか形になるっしょ。うんうんっ
来週、第2回目のリハーサル。
練習っ練習っ!

by toshtky | 2006-03-29 14:51 | MUSIC  

<< イベント SEASON >>