京都 ①

PC壊れて軽く不貞腐れ気味のスタートとなった火曜。
午後から大阪出張を予定してたんだけど度重なるハプニングでなかなか出かけられない。
っていうか完璧行きたくないモード。
重い腰上げて、さてそろそろ行くか!って定宿にCALL。
『5日まで満室です!』だって。SHITっ!
ネットで市内のホテル片っ端にTELしたが何処も一杯。
ど~なってんだ~~!
インターハイかなんからくし大阪全滅。
残るは神戸か京都。
たまには京都もいいっか!って気持ちを切り替えて京都に決定。

7時半頃到着して、早速先斗町。
なかなか一人では入りずらい感じだったんだけど、いい寿司屋発見して一人酒。
自称、一人遊びの達人。
案外、へっちゃらなんです。
京都 ①_e0069024_11131957.jpg
京都 ①_e0069024_11133223.jpg
京都 ①_e0069024_11133931.jpg

うちの社員の知り合いがやってるBARを探してたが発見出来ず、誰かに聞こうって立ち寄った店がレゲエがかかる立ち飲み屋!BINGOっ!
鼻だけが頼りです。はいっ!
京都ローカル情報を教えてもらい、初夜終了。

by toshtky | 2006-08-04 08:39 | TRIP  

<< 京都 ② broke down >>