江戸川花火大会

いや~本格的な夏ですね!
皆様如何お過ごし?!
わたくしはというと完璧夏バテ。
やっぱり30度超えるとねぇ!

先週末、江戸川花火大会にお邪魔した。
まあ、とにかく人人人。
半端じゃない。140万人だってwww
あんまりあーいった感じのイベント好きじゃないんだけど、あれはやばい!
隅田川と違って陣地とってブルーシートに横になりながら酒飲んでゆっくり見れる。
それも目の前ですよ!目の前!!

花火は7時ぐらいからなんだけど去年、友達が酷い目にあったっていうんで4時には現地入りしたがこの人だかり。
4時の時点で駅周辺は凄い事になってた。
江戸川花火大会_e0069024_11281068.jpg

最初はこんな感じ。
江戸川花火大会_e0069024_1130819.jpg

みるみる人増えて、あっという間にこんな感じ。
江戸川花火大会_e0069024_11304152.jpg
江戸川花火大会_e0069024_11304980.jpg
江戸川花火大会_e0069024_11305841.jpg

9時過ぎかな?!花火終了。
時間ずらさないと帰れない!
江戸川花火大会_e0069024_11321698.jpg

そこら中、ごみの山。地元の人達大変だよね。

恐るべし江戸川花火大会。
来年はタープだの事前準備ばっちりで是非望みたい!

by toshtky | 2006-08-07 08:35 | ART  

<< 火の玉ボーイ 京都 ③ >>