仙人ⅲ

その晩、ノリさんもうちに泊まり家作り、ヨガ、波乗りetcと、大原の魚屋さんでGETした魚共を摘みにかなり盛り上がった。
ノリさんと宮田さんとは絶対に会って欲しかったんだ…
最強の組み合わせですww

皆で杯を交わしたいとこなんだけど、宮田さんここ一ヶ月飲んでないらしい。
どうやら疣痔に悩まされていて、飲んだ次の日は必ずといって調子悪く、そんな時は頭のツボを押すと楽になるんだって?!
病院に行きました?って聞いたら病院なんて行かないよ!との事。
アンチ西洋医学なんです。はいっ!
勿論、薬も一切飲まないスーパーナチュラリスト&スーパー頑固者。
散々、ノリさんとのツープラトンで説得し、軟膏をプレゼントする事となりましたww

次の朝、5時起きでセッション!なかなかの波でメンバーがメンバーだけにご満悦っした。
2R目はNZ時代のSURF MATEのアキラも参加して同窓会?!
土砂降りの雨も上がり、潮周りもばっちりでオーバーヘッドのチューブ有り。
ヒュ~ヒュ~~っ!
宮田マジック炸裂しましたよww

by toshtky | 2006-09-29 12:48 | LIFE  

<< 原宿 仙人ⅱ >>