温暖化

行きの機中の中、お約束通り不都合な真実を見た。
温暖化_e0069024_16425673.jpg


去年タイ出張の機中では飲み過ぎてパストアウト・・・ww
最後まで見れなかったんで今回は張り切って熟観。
気付けば隣の嫁もその前の席でも!
見えるかな?!



今朝出勤してメールを受信すると田中宇の無料配信メール『地球温暖化のエセ科学』が届いた。
温暖化も色々な見方があるようですね。

NZは夏真っ盛り。
今年は冷夏だそうで、肌寒く詳しくは解らないけどエルニーニョ?!ラニーニャ現象?!らしい。温暖化で冷夏?!南半球だから?!
こっちはこっちでこのまま春に突入する勢い・・・ 昼、上野公園を通り過ぎると桜が咲いていた。今日も気持ち悪いぐらい暖かいという事実。
そういや、数年前にあった氷河期説映画『THE DAY AFTER TOMORROW』なんてどうなっちゃうの?!
温暖化_e0069024_1750872.jpg

                 どちらに転んでも、異常気象は間違い。

■余談■
ちなみに2005/8/27 地球温暖化問題の歪曲
その続き2005/9/6 欧米中心の世界は終わる?

by toshtky | 2007-02-21 17:33  

<< 今更ですが・・・ Kia Ora >>