ブログ

NDフレンドのSUNちゃんのブログ 『LIFEイズ波乗り』 が終わりを告げ、NDにLINKしてるGAKIさんの『ゆる~い波乗り日記・・・。』まで閉店!
楽しみにしてた仲間達の日記が次々に・・・ 寂しっ!
と同時に赤信号皆で渡れば恐くない的な・・・ お~~っい!置いてかないでくれ~~っw!

ノリ兄から『NDでブログやってみない?』って声かけてもらった時正直 『ブログ?!』って?!アナログなわたくしは、まあMIXIの日記の延長ぐらいの軽い気持ちで始めたのが2005年の9月。
数ヶ月が経ったある日
『TOSHさんって○○系なんですね!』ってメッセージがあり・・・
どう捉えるのも相手の自由なんだけど、『そういう風に捉えられてるんだ・・・』って酷く落ち込んだことがあった。
ブログ書いてる同士、飲みの席でブログについて熱く語った時もあった。
はいっ!暇人ですww

ブログって何なんだろうね?!

何か商売だの目的があったり、有名人ならねぇ~。
別に個人の趣味や行動を曝け出す必要がないし、知りたくもないよね。
一方通行なメッセージだし・・・ ってその時も同じ事考えた。
結局、自慢っていうか・・・
わたくしの場合は酒自慢?!ww
まあ、たまにBAD入る訳です。

アドバンテージ面では 『あの日こうだったよな!』って最近物忘れが激しいわたくしには本当の意味での日記で、履歴として役に立つ時もあるんだけどね。
先日、EXCITEのブログ設定を読んでると自分のブログが本に出来る!なんてサービスを発見した。
そうだ!!¥俺も本にしよう¥んで、マイブログでジャンジャン稼いでっ!

だったら止めろ!って単純な話なんだけど・・・ 結論っ。

何とかの上にも3年じゃないけど、とりあえずもうちょい続けてみるかっ!
ゴリゴリ酒自慢してww ゴリゴリ一方的なメッセージを発信してね。
飲み過ぎによる下トラブルwwなんかの自爆ネタもバンバン暴露してね。
誰か突っ込んでくれ~~~っww

楽しいのがいいねっ!今日もNICEDAYだよっ!って一人盛り上がってますがこれからも懲りずにお付き合いを!

by toshtky | 2007-06-06 17:49 | LIFE  

<< 名古屋 週末 >>