あ~夏休み!

夏休み突入♫ ヒュ〜ヒュ〜♬

HOLD ME TIGHT だって恋みたい
指がせつない 砂の数ほど愛したいけど
IT'S ALL RIHGT 泣いたっていいんじゃない
粋な別れに  『あ~夏休み!』
チョイト終わらないでもっと まだまだBABY

暑いですね~! 夏ですね~! 夏と言えばTUBE!ですねw まだまだBABYです♪

梅雨明けが遅かったのか?! 肋骨が折れてたからだろうか? 今年は夏のスタートが遅かった。
REALに夏を感じたのが先週末。お陰様で自称 『日焼け番長』 が真っチロです。

昨日朝から打ち合わせ。そのままの勢いでNZ FRIENDSの暑気払いに参加。
夏休み突入って事でノリっノリっ ♪
あ~夏休み!_e0069024_20202740.jpg

(ちなみにこのPIC、前回の打ち合わせ模様。結構真剣にしてるでしょ!)
青山にある『がらり』 NZ総領事の付き人(料理人)だった 『リョウ』が腕を振るう店。
美味しく頂きました! ごっつあんです!!
ND-TOSHの知り合いだけど!なんて気軽に声をかければ何かいい事あるかもよ!
あ~夏休み!_e0069024_20215119.jpg

今朝、5時に起きてば~ち た~き!
波なくてもOKっOKっ! 楽しんじゃえばいいんだよ!
NORI宅 でBBQっ! 
宮田仙人と鎌倉でROCKして少なからずファンデーションが出来上がっていたが今日の日差しには敵わず真っ赤っ赤。昼過ぎにはGIVE UP。
適当な日陰見付けてうだうだした訳です。
しかしなんだね!宮田仙人とNORI兄のセッション凄まじかったよw
おまけにあそこは完璧日本じゃないっw
NORI兄 RESPECTっ!& MANY THANKSでした。
あ~夏休み!_e0069024_20225065.jpg

こうして、夏休みが始まりました!!

■余談■
バンド名はサーフィン用語の「チューブライディング」に由来する。アマチュア時代は「パイプライン」というバンド名で活動していた。デビュー当初は「The TUBE」としていたが、後日姓名判断師より「画数が悪い、名前の"The"を取れば、バンドは良い方向へ向かう。」と言われ、3rdシングル『シーズン・イン・ザ・サン』発売前に、正式に「TUBE」と改名。改名後は見事にブレイクし、息の長い活動を行なっている。

だって。 
チュ〜ブ?! パイプライン?! 姓名判断師?!っw

INFO BY フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

by toshtky | 2007-08-09 20:32 | LIFE  

<< 夏休みなのに... チビッコ広場 >>