平和と静けさ②

家族旅行には最高なんでしょう♪
タフなあなた方には絶対に縁が無いリゾートだと思いますww
平和と静けさ②_e0069024_20135842.jpg

・・・ビーチに面したリゾート。白砂に輝くビーチがとても美しく、リゾートの雰囲気は抜群ですが、沖合いにはタンカーなどが見えるため、泳ぐにはちょっと不向きかもしれません。シャングリラ ラサ セントーサは特にファミリー向け施設が充実しているといわれ、大人だけでなくこどもも十分に楽しめます。リゾートにはもはや必要不可欠なスパ。プールがとても広く、こども用プールやスライダーも備えています。またカヤックや自転車のレンタルも利用できます。近くには水族館もあり、お子様には喜ばれることでしょう。ちょっとシティエリアまで夫婦でショッピングという場合はキッズクラブも便利。トータルで楽しめるリゾートです。

だそうです。

当然我々の部屋は逆面のMOUTAIN SIDE。OCEAN VIEWではありませんww

今朝、バルコニーからボーっと外を眺めてると目の前のジャングルのある一角だけがワサワサと揺れている?!風じゃないし・・・?!
良く見ると野生の猿。あっ!そこにも!あそこにも!大群ですww
これが結構はまるんです。

大都会からわずか800m。
意外とワイルドです。

PIC BY シャングリラ オフィシャルサイト

by toshtky | 2007-11-14 00:10 | TRIP  

<< 平和と静けさ③ 平和と静けさ① >>