格差社会

連休最終日の14日、わたくし誕生日でしてハイっ!たくさんのお祝いのメッセージを頂き恐縮っす。ここでお礼申し上げます。 MANY THANKS FOR ALL!

格差社会_e0069024_1113553.jpgそりゃ~さ、37にもなれば枕が臭かったり、脇汁で白Tが侵されたり、もうすっかり中年ですよww ふぅ~~。

さてさてその晩ですが、渋谷@LUSHでFLY-Tのアルバム『格差社会』リリースパーティーに行ってきました。まだまだ若いっすよ♪

BB=BIRTHDAY BOY。BOY?!ww
その日は優等生でね。電車で帰りました。
37歳の目標!飲んでもその日に帰る!脱午前様です。

■FLY-T■
学生時代の90年代中頃から活動を始め、その後、IT企業のサラリーマン時代、レゲエレコード販売店勤務時代にも一貫してアーティスト活動を続け、レゲエ・ユニットRUB-A-DUB MARKETの参加を経てその存在をシーンに決定づける。04年、RUB-A-DUB MARKETを脱退。その後ソロへと転身、現在は自身で設立した制作会社の経営に従事する一方、ソロでの活動・トラックメイク活動を行なう。毎週月曜、金曜放送のレゲエラジオ番組"LEGAL PIRATES"の企画制作、Riddimなど専門誌での執筆などその活動は多伎にわたる。

INFO BY DR.PRODUCTION

by toshtky | 2008-01-16 11:38 | MUSIC  

<< 風花 ISLANDERS CUP >>