DIY①

DIY①_e0069024_1424129.jpg
どうでもいい こんなよく晴れた春の日は
どうでもいい こんなよく晴れた春の日を
なるべくずっと忘れずにいたい
I TALK, I TALK, I TALK♪
BONOBOS いい曲歌います。


しかし昨日は暑かったね。
一日大工で汗だくでした。
DIY①_e0069024_1401788.jpg

上海から帰国してからというもの仕事&引越しの準備等でちょ~~忙しい。
毎晩、くったくたで帰宅してカウチでクラッシュ。
変な癖ついちゃってますw

まてよ?!通算で3週間休み無しじゃねぇか~!
そりゃ疲れてる訳だよ。

誰とも会ってなく寂しい・・・
お酒も珍しく飲んでない・・・

いやいや、今が頑張り時。
ここで心折れると風邪とか引いちゃうんだよね。
緊張感、緊張感っ!

明日から2日間、上半期最大のイベントである自社展@丸ビルがありピリピリしてる。
早速スウェーデンの相棒も来日し今晩から接待も始まる。
頑張るぞ~!負けないぞ~!

ちょっと心配なんで最近のマイブーム『にんにく注射』 これからかましてきます!

by toshtky | 2008-03-10 14:07 | LIFE  

<< 29 Aloha >>