NEW ITEM

色々GETっ!
NEW ITEM_e0069024_16255633.jpg

まず自作のキッチン棚にワインラック(FROM IKEA)設置。
800円ぐらいだったかな?!調子いいっす♪
NEW ITEM_e0069024_16261770.jpg

以前紹介した鍛冶職人の後輩の足作ってくれて本日搬入。しっくりきてます♪
NEW ITEM_e0069024_16263839.jpg

はいっ!本日のメインとなりますが、NEW TOY GETっ!
TOYじゃないね。本格派です。

カメラってよく解らないんだけど、一眼レフって大きく3つのグレードがあるらしく、私GETしたのはB CLASSかな?!セミプロ使用といったところでしょうか?!
Cじゃおもちゃ過ぎる?!し、Aじゃプロ過ぎる。
最近、渡辺謙が宣伝してるやつです。
B&Cをお持ちの方、すみません~!とーしろーが言っちゃってますw

店員にも聞かれたんだけど『何を取るか?!』って勿論、BABYです。
店頭に並ぶパッケージみたいなのがあってね。

『入学式とか運動会とかで、もうちょっと!って場所でもこちらなら取れるんですよ!』ってセールストークで即決。
高いほうのパッケージを迷わず買いましたww

先が思いやられるでしょ♪

by toshtky | 2008-06-03 16:30 | LIFE  

<< FEELING POWER LUNCH >>