cherry red

一昨日、仕事早く切り上げてGO SURF メ~ン!って、狙ってたんだけど・・・ トラブル発生で東京にスタック。
帰る頃にはすっかり日が暮れてた。
話によると結構いい波だったそうです。思うようにはいきませんね。
cherry red_e0069024_1327091.jpg

昨日は期待に胸を膨らませ4時半起き。しかしながらSIZE DOWN。ん~~残念っす。
次回の6号に期待です♪
cherry red_e0069024_13285673.jpg

引いてる昼間、抱井さんに『タイミングが合えば色見本を持って行きたいんですが!』 ってメールすると早速 『OH~TOSH!本日お~け~です。』 って返事が返ってきた。
チョロQに乗り込んで抱井さんのシェイプルーム@藤沢。
持って行った色見本に近い色を散々探して結局cherry redに落ち着いた。
cherry red_e0069024_13274575.jpg

憧れの抱井さんシェイプ!8月には乗れるかな?!

しかしなんなんだろう?!あの人のオーラは?
人を包み込むっていうか・・・ RESPECTです。

by toshtky | 2008-06-05 13:38 | LIFE  

<< 家族 FEELING >>