Congratulations!

Congratulations!_e0069024_22143235.jpg

昨日、ハマの相棒の結婚式@横浜みなとみらい にお招き頂きました。いや〜〜、素晴らしい式だった♪
May your wedding day be a new beginning to everlasting happiness!
展示会の初日だったんだけど、相棒の晴れ舞台はねぇ〜!展示会キャンセルっ〜〜!

鼻息荒いっす!

軽〜く、うざかったんだけどっw スピーチお願いされてましてね。
それがまたこんなに固固な式だとは・・・
そうだよな!御住職さん達の集まりだもんな。
&初っ端、媒妁人からのスピーチで『馴初めはお二人のご友人である北岡さんから〜』なんて紹介されちゃってさ。
聞いてねぇ〜よ〜!スーパープレッシャーです。

急遽用意していたスピーチ変更っ!
中座後の初スピーチって事で、『コレは場を和やかにせんと!』って勝手な使命感にかられ、アドリブで江戸の一本締め or 自社ブランドのプレゼンって二社選択。
『幸せな二人の前途を祝して、お手頭拝借っ!よ〜〜っ』は無いよねww....

散々悩んだあげくw、自社ブランドのプレゼンをさせて頂きました♪

『皆様と同じ様な髪型をしておりますがw、私、眼鏡屋でしてw〜
本日、koのお母様がお掛けになられている素敵な眼鏡はうちでお買い求め頂きまして〜
ご近所ですと伊勢丹、高島屋、そごうetcにお納めさせて頂いております。

眼鏡でお困りの方がいらっしゃいましたら何なりと〜!』的な。

式後、数人の御住職様方々から『どこに行けば買えるの?!』
優しいお言葉を頂きました。
ちょっとはめ外したかな?!祝いの席で不適切だったらすみません!
地味な商売なんです。
地道な努力が明日の糧となるのですw
Congratulations!_e0069024_22152241.jpg

そうそう、娘のアレルギー?!が酷くてね。
近所の病院連れて行った。
ココの病院とは相性がいいのかな?大分良くなって来たみたいっす。ホっ!

by toshtky | 2008-06-18 22:23 | LIFE  

<< 711?! 志 >>