疑惑

疑惑_e0069024_1021851.jpg

30を過ぎ発生しだした下トラブル。
発生していませんか?

ある仲間はうちのリビングで!ちなみにお二人いらっしゃいます。

ある仲間はSURF TRIP@福島。
滞在先の旅館でわざわざ廊下を挟んだオレの部屋に乱入。
しかもオレのベットに~~!
慌てて奴の嫁さん起しに。その間に本人が居なくなっちゃった。
薄暗い廊下の先に一つだけ不自然に開いてるドアがあった。
恐る恐る開けてみると腹の出た下着姿のおっさんが寝てる。
その横で部屋の角に目掛けてまたしてるww~~~!

ある仲間は襖を開けて隣の部屋に寝ているお母さんの顔へ目掛け!
お母さん: 『あんた!馬じゃないんだから!』 
ちょっと微妙wだが仲間の間ではあまりにも有名な話である。

俺等の周りが異常なのかな?!

昨晩@実家。
ちょっと~~!って、起されて洗面所の前に行くと水溜りが!
ココロだろっ?!
『もうココちゃん!』 なんて、文句言いながら拭いたものの水溜りが立体的っていうか?!
洗濯機やらリビングと前科あるし・・・

いやまてよ!そんなに飲んでないよな?!

昨日は俺じゃないっ!

PHOTO BY YOSHIKIM

by toshtky | 2008-06-25 10:21 | LIFE  

<< TOO MUCH ハイテク >>