一分でギブっ!

なにする訳でもなくビーチでココロとHANG OUT。
BEER飲んで新聞読んで暑なったら海に入る。
時間はゆっくりと流れている。
家にはうちのと浬が居る。
このまま時間が留ればいいのに!
来週から忙しい。充電しておかなきゃ。
一分でギブっ!_e0069024_835374.jpg

このクソ暑いのにチャリんこ乗り上げてる。
っていうか朝から飲んでるからチャリが唯一の交通手段。
先日の疑惑で足回りが調子悪く近所の自転車屋でメンテ。
なんかギシギシって感じで遊びがない。
もうちょい緩めがいいのに...

夕方は逗子海岸のPARTYに誘われてチェケ。
一分でギブっ!_e0069024_8361014.jpg

一分でギブっ!_e0069024_8374950.jpg

最近の海の家って変わったね。欧米化?!
昔馴染みのね、おでんやもつ煮込み。
不味いラーメンはどこへ行っちゃったんでしょう。

大音量のクラブ?!とかさ、わざわざ海でやらなくてもね。

by toshtky | 2008-08-13 09:04  

<< 夏休み後半 終盤戦 >>