eighteen-fiftytwo

携帯番号変えたら 『何かやらかしたの?』 『電話番号は教えちゃダメだよw』って類の返信が!『浮気ばれたの?』ってソリッドなメールまでw
コレ、会社の携帯でね。あくまでも仕事上の理由でございます。
ご心配をお掛けしてすみませんw お蔭様で仲良くやっております。

さてさて一昨日。帰国そうそうお泊り。
いい加減ゆっくり家で寝かせてください!
取引業者のPartyがありオーストリア本社から社長をはじめ数名来日し一緒に参加。
そして昨日は恒例のSTORE CHECKっ!
今朝奴等は香港に向った。
我々は月曜出発で、来週一週間アジア代理店会議。
この嘆きのブログ書くのも3回目かぁ~!国別の個人面談。コレがきっついんっす。
お約束で揉まれてきます(涙)

しかし奴等、タフだよ。
先週末パリの見本市に出展し、一時帰国したにせよ日本でしょ。
今週末は香港の展示会で来週は会議。その後一週間かけ中国全土のStore Checkだって。
やっぱり、肉Powerかな?!
こっちは時差ボケで睡眠不足。腰痛に口内炎と所々に疲れがでてる。
いやいや~!もう一踏ん張り。負けないぞ~っ!
eighteen-fiftytwo_e0069024_14225868.jpg

そうそう携帯番号下四桁、一海里なんです。
300円で選べます!

PICはココロのNEW首輪。色違いです♪

by toshtky | 2008-11-08 14:27 | LIFE  

<< base Trick or Treat >>